幸福の庭

なかなか思い通りにならない人生を送っている50代。夢は庭付き一戸建て。

タロット占い 明日はどんな一日になる?

f:id:okiraku_33:20200903000418j:plain

実は、タロット占い始めました。

ちょっと前にタロット占いに興味があって、カードを購入して何度が占いました。

コロナになって、夫が職を失ってしまったりと、あまりいいことのなかった我が家。

これ以上、悪いことが占いにでたら嫌だなという気持ちから、タロットから遠ざかっていました。

ずっとご無沙汰だったのですが、またまた、タロット占いを始めてみようかな、なんて思って、久しぶりに占ってみました。

最近、何をやるにもやる気が起きなくて、自分の周りの空気がよどんでいるような気がしていました。

その時に出たのが、「今は成功しない、身を引くのが賢明」というもの。

気持ち的に焦っていた部分があったのですが、それを読んで、気持ちが落ち着いてきて、ああ、今は待ちの時間なんだな、と思うようになりました。

で、まぁ、タロットを続けていこうと思っているのですが、本当であれば、朝にその日のカードを引けばよいのでしょうが、朝は時間がないため、前の日の夜にカードを一枚引くことにしました。

今日のカードは

『杖の8/正位置:機会』

チャンスがやってきたようです。これから多忙な時期が待ち構えているようで、才能が評価されるとあります。チャンスというか、何かいいことがあるかもしれません。それを見逃さずに、チャンスととらえるように、周りに気をくばって一日を過ごしていきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日はどんな日だったでしょう。

チャンスがやってきたり、才能が評価されたりとかはありませんでしたが、比較的、いい日だったかもしれません。

というか、嫌なことのなかった日と言った方がいいかもしれません。

これからの多忙の日を夢見て、今自分のやるべきことをやっていくつもりです。