幸福の庭

なかなか思い通りにならない人生を送っている50代。夢は庭付き一戸建て。

何がすごいかって、まだ誰にも読んでもらっていないこと。

f:id:okiraku_33:20200827205223j:plain

ブログを始めて、一か月近くたますが、なんと、まだ誰にもこのブログを読んでもらっていせん。

ゼロです。ゼロ。0。

すごいですよね。サボってしまう日もあったので、毎日書いているというわけではないのですが、それでも10記事程度は書いているはずです。

それにも関わらず、なんと誰にも読んでもらっていません。

まぁ、60歳に近いおばさんの独り言なんて、面白くもなにもないだろうし。

読みたい人なんていないのでしょう。

それに、いわゆるSEO対策なども何もやっていないので、無理もないかもしれません。

でも、継続は力なり。

もう少し、頑張ってみます。