幸福の庭

なかなか思い通りにならない人生を送っている50代。夢は庭付き一戸建て。

タロット占い 明日はどんな一日になるのかしら?

f:id:okiraku_33:20200903220732j:plain

今日も明日がどんな日になるのか、タロットからアドバイスをもらいました。

『ペンタクルスの2/コインの2、正位置:資力』

資力!なんかいいとおもいませんか?

でも、不安定な経済状態を示す場合あり、となっているので、こっちの方だと嫌だな。ビジネスは順調とあるので、そちらを重視したいですね。

また、違う本には、柔軟性、楽しむ、遊び心、などという意味もあるようなので、明日は金曜日だし、自分の中で、精一杯楽しんでみたいと思っています。

 

さて、今日一日はどんな日だったかというと、まぁまぁですね。

ただ、お金のことで、いろいろなことが解決しつつあります。